THE ブランドコンセプト

0

過去を知り、

現在を考え、

未来を創る。


生命と遺伝子の営みが、発生と進化と淘汰を繰り返し、

数多の愛すべき無駄を携えながら最適な姿へと形を変えてきたように、

人の歴史と共に生まれた数多くのモノたちも

愛され、やがて消え、姿を変えながら、進化を続けてきました。


そして、今。

わたしたちは、こんな風に思い始めています。

そろそろ、「これこそは」と呼べるものが欲しい、と。


たとえば、THE JEANSといえばLevi’s 501。

しかし、この世界には未だ「THE」と呼べるものが明確に存在しないアイテムも

数多く残されています。


世の中の定番を新たに生み出し、これからの「THE」をつくっていくこと。

世の中の定番と呼ばれるモノの基準値を引き上げていくこと。

本当に「THE」と呼べるモノを、生み出していくこと。

わたしたちは、そんなモノづくりを目指していきます。 



THE株式会社

東京都渋谷区

http://the-web.co.jp/

スタンダードを生み出すブランド

投稿者 : 石田 香代

tag:

大日本市展示会
THE
東京都